うさうさがむうむうしてたばしょ

パチスロとネトゲとソシャゲに課金。

にっき

--/--/-- --:--


 

ツインエンジェルBREAK3話のビリーくん 2017/04/22 16:19

C983oA1VwAAChhQ.jpg

4話見たら私死ぬんじゃないかって思ってる・・・。
ほんと、なんで予告照れてるの・・・かわすぎて無理・・・!!

 

眠れないから超長い! 2017/03/20 02:03

パソコン開いたらぶるーすくりーんさんで死ぬかと思った。
4時間がんばって修復できた。多分、大丈夫。多分。

最近のこと。
長すぎた。


何月から書いていなかったか。
10月。
ツインエンジェル10周年のイベント行った!昼だけ!
整理券40番台でスタンディングの最前キープ!!
場所のおかげもあるけどイベント自体最高すぎて夜の部もチケット取ればよかったなって思った。





11月。
すしおさんのサイン会の整理券の為に有給をとった。
吉祥寺に近いしえさん家泊まって、朝の4時くらいに起こされて、ご飯作ってもらって(・・・)出発。
既にたくさんの人がいた。7時間くらい並んで無事に整理券ゲットした。
長く辛い戦いだった。

サイン会当日は猿流のお友達とたくさんお話できて
とてもとても楽しかった。



12月、コミケ。
何年かぶりに1人で2日間も行った。
1日目は企業。ツインエンジェル。
2日目は本。
これも早めに行かないとって思ってどっちも6時間くらいには家出たかな。
1日目はすぐに帰るつもりだったのにずっと企業うろうろしてて、しかも今回は1階と2階で別れてたからなんども行き来したよ・・・
ツインエンジェルはパーカーと勇者セット買おうと思ってたのにやっぱり法被欲しくなってしまって勇者セットはお金が余ったら・・・ってしてるうちに完売してた・・・しょうがない。
5年越しに着ぐるみテスナイちゃんと握手できて泣いた。
すごい必死に話しかけちゃったけどずっと手を握っててくれてありがとう。大好き。

2日目。
猿流とかでいずとか。
東78が未知の領域すぎた。
お買い物終わってまた猿流の子と会うことになって池袋まで一緒に電車乗った!
人が苦手なすずゆにしては異例のキルラの人達。すごい。

キルラキルハマってオタクするようになって、
人に会ってしえさんに死にたいって言わなくなったねって言われた。
たしかに。キルラは偉大。
鬱も治る。
あとしえさんと一緒にいるようになって
ママにすずゆは穏やかになったねって言われて
そうかなーと思いつつもそうなのかってなった。
穏やか。深呼吸を忘れない。

2017年。
1月、何かあったかな・・・。
記憶がない。

2月、
ついに、すずゆが、お人形さんに、手を出した、!!
ドール・・・というよりお人形さん?1/6サイズちゃん。
大学の時のお友達が好きだったと記憶してるえっくすきゅーとシリーズ。
去年の6月に一目惚れして受注生産予約してやっとお家に来たよ。
今まで見てかわいいなーと思う子はいても買うまでは至らなかったから運命の子!
黒雪姫のあいかちゃんです!

最近自分の体型に諦めたからあいかちゃんに私の夢を託す!(・・・)

3月。
先々週。
ツインエンジェルのファンイベント行った!
神乙ナイト!
こういうの1人で行くの初めてだからほんと心配で怖かったんだけど整理券一つ前の人が
知り合いさんでとても安心した。しかも番号5番で!
最前席げっとしたのだ!ツインイベはなんだか番号に恵まれる。
ファンイベントなのに公式のすごい人たくさんきてお話してて非公式とは・・・。
10周年の時もだけどずっとファンしてて本当によかったって思える作品で泣いてしまった。
お金に余裕なかったから食べ物もあまり食べないつもりだったんだけど
芋が美味しくて気がついたら抽選券7枚持ってた・・・!!
色紙は当然当たらなかったんだけど、
公式さんからの持ち込み!?のグッツも抽選だったんだけど
はるかさんとあおいちゃんのフィギュア2体セットが当たっちゃったんだよ!
当たるなんて思わないからほんとほんと嬉しくて・・・!!
他はTシャツ、カバン、カレンダーとかで多分フィギュアは大当たりだったと思う。

ツインエンジェルブレイクは4月7日から放送!
プロジェクト???も順調に進んでるぽくて我ら養分は貯金をしておかないと・・・。
新発表ムービーでびりーくん2箇所確認したから早く打たせて・・・。
新台入荷の日お休みほしいですね。はい。

最近。
ソードアートオンラインを見た。アニメ~映画まで。
今までなんで見てなかったのか!ってくらい好きな作品だった。
ネトゲ取り扱ってるんだから嫌いなはずがなかった。
事情があって見た順番がフェアリーダンス、ガンゲイル、エクスキャリバー、アインクラッド、マザーズ・ロザリオでね、
事前情報はユイが私に似ているということと(・・・)キリトとアスナがリア充ってことで
すぐはがお兄ちゃん大好きだったりシノンがキリトに色目使ったりなんだこの女って印象だったんだけど見終わった後は
キリシノが正義でした。あとアスナとユウキ。
ユウキに関して事前情報何にもなかったからとにかくマザーズ・ロザリオは泣いた・・・。
キャラ的にもユウキすごく好きな感じだったからほんと辛かった・・・。
もっとアスナと姉妹しててほしい。

映画。
映画がみたくて本編見たってのもあった!(・・・)
ここ見てる人なんていないと思うけどネタバレしちゃうといけないので
東京ドームシティのキリシノとラストバトルのアスナが最高だっただけ言わせて。

映画館は苦手だけど2回も見に行った・・・。
3回目もある気がする。
そしてプリパラの映画なんてなかった。

今日電撃FCIなんとなく調べてたらユウキ使えるみたいで早速PS4ぽちり・・・ませんでした。
先週ホール行ってなかったら多分ハード、ソフト、アケコン新品で買えたと思うんだ・・・・・・
アケコンほしいって言い始めてもう7年もたったけど!やっぱりほしい。
そしてゲーセン行って市場調査(?)しようと思ったらまさかな筐体自体ありませんでした!
鉄拳しかなかった。つらい。



続きは独り言

  追記あり≫

あけおめ? 2017/02/27 14:33

パスワード解除!

 

ねがねが 2016/12/22 10:09

昔の記事読んでしまってねがねがしてる。
ねがねが。


久々にブログのアクセスみたら自分の履歴ばっかだったけど
ちらほら?他のがまじっててびっくりしてる。
ありがとう。

 

プリパラカフェだよ 2016/10/31 15:41





▼しえさんがホロどろちー引き当ててくれた!!!▼


▼うさうさも作ったうさ▼





 

くがつ 2016/09/05 00:32

9月ですね!
8月も書きたいことあった気がするけどパソコン開いた時に書くよ(主にプリパラカフェ)

9月は感傷的になってしまうから嫌い。
ラテールなんてしなきゃよかったって思うけどそれでも55さんと、あるとと知り合った上でしか今にならないから人との出会いはほんと不思議なものだー
でも5年前思い出すとほんと辛いからなかったことにしたい。

昨日秋葉原に行ってタイトー5階に行きそうになったけどやめといてよかった。
メルブラがないのはわかってることだし思い出すと泣いてしまいそうだ。
現に今日プレステでメルブラやってたら目から汗がだな・・・。
6年前の8月終わりにメルブラしてたらホスト風の兄ちゃん2人が乱入してきたのを3人で撃退したのをよく覚えてる( ⋆ˊᵕˋ )ほんとに楽しかったな・・・

11月くらいまで鬱が続くと思うからはやく12月になってほしい・・・。

 

6月にも祝日ください 2016/06/10 07:14

毎朝今日は何の薬飲もうかなーから始まります・・・。
(頭痛腹痛その他もろもろ仮病じゃないんだよ)

金欠すぎて毎日家と職場の往復で1日が終わる。
ホールもプリパラも音ゲもしばらく触ってないぞ!
唯一デレステ課金はクレカ落ちでからはかどる!(・・・)
毎日の楽しみが60ガシャくらいだよ。

梅雨って聞いたけど今日も太陽がまぶしいですね。
しゅっきーん。

 

うう 2016/06/03 07:17

体調が悪い。元気なんだけど多分体力がない。
動くのがめんどくさい・・・。疲れた・・・。

昨日久しぶりにラテしようと思ってつけたんだけどアップデート長すぎて(・・・)
しかもほっといたら最中に再起動かかっててつらぽんすぎた。

昔の日記読んでたらラテール中心の生活すぎて涙が出てきた;;
すごく楽しかったんだなってなった。
もう一人だから多分やっても楽しくないと思う。
そもそも時間がないから毎日なんてできないけど;;

 

むかしはよかった 2016/05/26 11:30

個人サイトとかブログとかalfoo的なのが恋しくなってる。
人が怖くて外に出たくない。

 

最近況 2015/06/10 14:11

やぁ。すずゆだよ。|ω・`)ノ
こんなところもう誰も見ていないよね|ω・`)ノ
でもまだ生きてるから更新続けるよ|ω・`)ノ
最近絵ばかりで何も書いてなかったから何か書こう。

最近況!!!!

◆プリパラ
ついにうさむうが2人が神アイドルに!!!
むうむうが神アイドルなった瞬間いきなりいいね増量システムはいったからね。
お急ぎボーナスってなんだよ。
神アイドル3人目育てたいけどいい加減マネージャー揃えないと持ち歩くカードやばい。
次こそラテテきゃらにとらわれないアイドルすずゆん☆(黒髪ツインテ赤メガネ)作りたいけど
赤髪きらめきウェーブ+緑つり目のウィンドストーカーすずゆを作らなくてはいけない使命を感じて
アイドルすずゆんは未実装のままであった。

◆スロ
してないよ。ギャンブルしない超健全健康すずゆだよ。
しいて言うならプリパラもギャンブルだよね。
そういえばついにツイン3実機購入したよ。家スロ最高。音さえなければ・・・・・。
とりあえずマイスロ100%目指す遠い道のり・・・。
1階から3階の自室まで運ぶのが苦行すぎました!!!!!
でも懲りずにツイン2もほしいとか思ってます!!!!!

◆絵
毎日何かしら描いてる。
そろそろ有料お絵描きソフトの導入を考えたいところ。

◆ダイエット
お絵描きに忙しいため未実装

◆キルラキル
流子ちゃんの抱き枕カバーとおっぱいマウスパッドと水着フィギュアその他もろもろ。
プレミア価格?値段おかしいけどそのうちほしい・・・・・・・・・・。
何コレパチスロよりお金使う???
とりあえず今の私の生活の中心。
流子ちゃんがかわいくて猿流ににやにやしつつ息してる。

◆お誕生日
もう少しでお誕生日なので誰か流子ちゃんください!!!!!!!!!!


おわり。

 


