うさうさがむうむうしてたばしょ

パチスロとネトゲとソシャゲに課金。

携帯

きゅるー 2012/04/22 18:37


セブンに売ってた!

 

電卓 2012/02/12 23:06


電卓買ってみた!
仕事では常に手元にあるから家でもないと不便に感じるように(´・ω・`)
アポロちゃんかわいいけど少し使いづらい(

 

no title 2012/02/04 17:03


現在の通勤の暇つぶし。
テスラかわいいよテスラっ

もうすぐまほよ発売だねっ
待ちくたびれた。ほんとに長かった…
PVかっこよすぎてわくてかか

 

no title 2012/01/10 19:11


封筒でお土産?が送られてきた
手紙とか入ってないのかよって思ったら
包装紙に小さくなんか書いてあった
きゅん死しそう(*´ω`*)

 

no title 2011/12/27 22:17


食べる(`・ω・´)

 

さむさむ 2011/12/23 20:05


釧路なう(`・ω・´)

 

no title 2011/12/17 17:23


ぴのとわたし

とりこわい

 

かすたーど 2011/12/17 16:29

 
白いたいやきさん!
 
普通のほうがおいしい気がした(´・ω・`)

 

りあじゅう爆発しろの会④ 2011/12/13 18:41

流石に終電逃しそうだったから11時くらいに撤収!
帰りのゆりかもめではつゆちゃんがお疲れでした。

新橋でもんとくんと別れたのだけど次に会えるのが再来年だというのに
かなりあっさりだったよおおお
アメリカ怖いよ!気をつけて!

つゆちゃんとも駅のホームでお別れ(´・ω・`)
また2人で暴露大会したいものです(
結論は男ってやっぱりだめだよねー です(

そして帰ると予想通り
ゆやさん「1日遊んできたから今度は俺と狩り行こうね^^^^^^^^

ひぃぃぃ(´;ω;`)

半分寝ながらの狩りでした(´;ω;`)


おわり(´・ω・`)

 

りあじゅう爆発しろの会③ 2011/12/13 18:38


たこ焼きを夜ご飯にして夜景を見る。
うん。切ない。
イルミネーションに集るカップル。爆発しちゃえ
つゆちゃんが
羨ましいんじゃないの、妬ましいの
って言ってたのが印象的でした(

皆既月食の日だったみたいでなんとなく空を見ながら
ずっと喋ってた!すごく楽しい!
途中でゆやさんから電話が来た!
あれわたしりあじゅうじゃないよ←
ちがうんだからね←

この電話の時が一番楽しかった!
4人がいいよっまた会議通話したいのです。

寒くて足がかちかちでした(´・ω・`)