うさうさがむうむうしてたばしょ

パチスロとネトゲとソシャゲに課金。

ラテール

なまえ 2017/07/23 01:42

気が付いたららてての鯖統合実地されてたみたいで!!!!


2017_07_23_01_29_37_000.jpg
2017_07_23_01_30_18_000.jpg
2017_07_23_01_28_40_000.jpg


みんなお名前無事でした!!
というか3つめの垢、ルビーに記憶のない子いるんだけどwwwwww

 

らて 2015/09/01 10:49

1315484981lYBTc8rz_201509011048025a3.gif

うぉりゃあああああああああああ

昨日久しぶりにラテールしました。
gif画像は4年くらい昔のです。

印・エレのスキル振り教えてください・・・。

 

らいむみんと 2013/11/26 15:22

よくブログを更新するようになった気がする。
そういう時期なのでしょうか。

sikaku.png

過去に描いた懐かしい絵。

ふとライミン勢は元気かなーーーなんて思ったりした。
なんだかんだ長くいたからなー(´・ω・`)
wikiとか死んでるし・・・。
もう誰もインしてないみたいだけど。すごく悲しい。
3年くらい前の活気があったころが懐かしいです・・・。

デゴPTもいつの間にか解散だったし・・・。
久しぶりに花園探検したいものです。

 

こんにちは。 2013/10/28 16:38

ラテールニコ生みたよ!
見たらラテールする気になった・・・・・・・・!!!

ログイン。

してみたらスキルリセットされてた・・・。

やる気なくした。
さーよーなーらー。

・・・(´・ω・`)



エレさんだけギルド抜いておいた。
なんか今更申し訳ないし・・・。というか闇装備揃ってると思ったら勘違いだった。
地石と名誉が7じゃないからアクセ交換もできてない。
というか今って属性は何が強いのかな。もうさっぱりだよ。

印の蹴りはもう意味がないの?

誰に聞けばいいのかわからないよーー。

とりあえずエレの銀の爪名誉7にしたい。あと少しなの・・・。

 

広告阻止! 2013/03/27 17:06

1カ月以上放置でした(´・ω・`)
もう3月が終わってしまう。温かくなったと思えば今日の寒さは異常すぎて3月何だったの。
ついこの前までのさわやかな青空はどこに消えたの!

最近はカード取得率うpイベントに便乗して久しぶりに印でカード集めしてます。
ほぼ放置だったから枚数がやばすぎる。ジェムとか手を出したら名誉破産した。
なんかもうどこから手を付ければいいのかわからないうちに闇装備がそろった。
ただし弓の数値は絶望的。そろそろ諦めようと思うのでせめて短剣+5にして終了しましょう。




 

久しぶりにラテのこと! 2012/12/18 16:03

。。。眠いです。どうして仕事と狩りは眠くなるんだろう。不思議。


前髪を重たくしたいのだけど横に広がるのが怖くてちょきちょきできません(・ω・`;)

ラテを"まじめに"プレイし始めて12月4日で3年経っていたそうです。早い早い。
あの時短レンだったのを気まぐれで弓で遊んでなかったら、狐さん狩ってなかったら、
なによりパシさんに声かけられて逃げていたら!今とは全く違う人生だったんだろうなぁーー!
って思うとすごく不思議!毎年12月になると考える。
久しぶりにみんなに会いたいなぁ。

ライミンから脱退してギルドめんどくさいなーと思いつつも人肌恋しくなってきたので
公式で募集してたギルドさんにはいりました!エンブレムがすごくかわいいの!!!
人も少なめ?過疎ってるらしい?けどみんないい人でよかったー(・ω・*)
昨日はデゴス連れてってもらった!久しぶりすぎておどおどしてしまった。
テセも行った!何あれ8人で行くと名誉あっという間だね!うまうま。

早くしろゆきが星の守護者になりたいです・・・(´;ω;`)
すずゆの存在が空気すぎるのも問題だ・・・
そして相方さんにどうして神はそんなに疎かなのどうしてやる気ないのって言われるけど
やるときはやってる気がするんだよ!気がするだけかな。

4次職実装までに民うさを170にしたいです。願望。
桃トリプルすればあっという間だよね!がんばる。


 

7がつ7か 2012/07/18 15:35



7月7日にゴッドの子が結婚式しました!
べるなのれふのお誕生日でもありました。
破産しました。(

SPSCF0102.png

段差が2人の邪魔をする・・・(・ω・`)

昨日ものすごーーーく久しぶりにマエストロさんで上コロ行ったんだけど
地雷すぎた・・・(;ω;`)

前弱体化来る前にレベルあげたいよーー。
もう民とか放置でいいや。装備はいつでも作れる。うん。

その前に脱地雷しないと・・・

 

【ラテール】きんきょーとらて 2012/03/20 23:34

最近。熱出したりアレルギー性鼻炎(花粉症)だったり頭痛だったり
胃痛だったり吐き気だったり体調的に忙しいです(´・ω:;.:...
早く元気になりたいです(´・ω:;.:...

再来週は福岡行きます!再来週の次の週(なんて表現するの!?)は釧路いくです!
福岡は有給とって3日間だけど釧路は2日(´・ω:;.:...
先輩には有給とればよかったのにって言われたけどもう飛行機予約しちゃってたです(´・ω:;.:...


ラテール!
1^
3キャラ?2人でイフ!なんとかクリア!

2^
カード覚えた!(∩´∀`)∩ワーイ

3^
ひまわり!好き!記念撮影。

4^
この顔好き。

5^
うっかりたどり着いてしまい即死(´・ω:;.:...

6^
TAIDはじめました。


+αで
しろゆきちゃんの風石を+9に。
英雄王のマント作ってみた。
そんな感じ。


忘れられた花園が聖剣伝説のマナの聖域みたいできゅん。
前半きれいで後半ぼろぼろな感じが。懐かしい。

 

【ラテール】カードとロキとエモ 2012/02/27 01:13

5_20120226225821.png

先週からカード集めが楽しくていろいろ覚えた!
130レイレイが1発だったのが嬉しかったようううう><


ロキさまとあそんだ^q^しまぱん!
8_20120226225830.png

新しいエモがかわいい!
7_20120226225830.png

次は何のカード覚えましょう(´・ω・`)

 

【ラテール】わわわっ 2012/02/15 23:31

もみじ君から。
もらった。

33.png

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
カリガンバリマス・・・

あとね。

22.png

白雪!
シロユキちゃんにぴったり過ぎるよーー!!
かわいい。
残念ながら数値はピンクパールには届かなかったみたいだけど!
というかピンクパールが異常なだけです。
もうあんな良数値引けないのです。


もみじ君ありがとうだよーっ
だいすき><