うさうさがむうむうしてたばしょ

パチスロとネトゲとソシャゲに課金。

スロ

1日に7機種打った初体験 2014/03/08 22:46

朝から抽選受ける予定がまさかの9時55分起床で1日が始まりました。

地元の過疎ホールだから30分までに着けば余裕だろうと思いきや
いつもより人が多くて乙女座られててボナってて・・・・・・

何もあいてないから別のホールに移動して10スロまどまぎ。
投資4k。びっく1・プチボ1。ラッシュなし。
10スロにそこまで投資する気にもなれずに移動。
そろそろ乙女あいてるかな。戻る。
1500枚出てる。顔面蒼白すずゆ。

電車に乗って隣駅へ。
乙女。あいてない。なんなの。ほんとに。
しかたなくラグランジェへ。ちゃんと打ったことないからリールわからない。
とりあえずツインのプレミアでないかなーって。
700枚でたけどツインなんてなかった。
やっぱりサミーさんの照明はきれい!
挙動がよさそうだったから続けるか迷ったけど
隣に来た人がすごく臭いに耐えられない感じだったから移動。

スタードライバー。
これもちゃんと打ったことない。マクロスに似てるって聞いた。
12k投資。何も起きない。やめた。座らなければよかった・・・。

お腹すいたからマックへ。混んでいる。帰ろう・・・。

地元駅へ。再び朝のホールへ。
おとめおとめおとめおとめあいてるううううう!!!!
早足で歩く。歩く。歩く。前からも人が来る。
そいつが先に乙女のコイン受けに携帯投げ込んだ。
許さない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうせすぐに退くだろうと思って隣のうみねこに座る。
うみねこも打ったことない。。。。
1k投資でczからRTへ。幸先がいい。
だけどうみねこリールの白7見づらくて・・・ビタッできなかった・・・・しょんぼる。

となりの乙女。1kで乙女BB。なんかラッシュ入ってる。
許さない。

私のRT。即終了。14枚しか増えなかった。ARTに慣れるとだめね。
そこからはまってはまってはまって
隣の乙女は伸びて伸びて伸びて。

第3停止フリーズみたいの引いたけど合計400もでなかったんじゃないかな・・・。

そこからひぐらしへ移動。安定のひぐらし。
乙女チラ見しながら700枚増やすことに成功!
やっぱりひぐらしは楽しい!BBそろえたときの照明おふが最高。
あと復活演出!!!普通に当たるより嬉しい。嘘だ!と人間の犯人なんていない。
おやしろBBも1回引けて大満足でした。

乙女。まだ退かない。なんなのあの人ーーーー!!!!

しかたないからマクロス打つ。設定は奇数ぽい。
5kでシェリルBB。+あるとくんの2確!!!!でバルキリタイム。
ボナに繋がらず即終了。

乙女。まだいる。

しかたがないから帰宅しました(´・ω:;.:...

と思わせておうちでお昼ご飯食べてごろごろして。
再び出勤。さすがに5時過ぎてるし空いてるよね!もういないよね!
って思ったらあいてたあああ!!!

どう考えても今日のベルの乙女は高設定です。
白7も左からだったし、乙女アタック多発だし、ラッシュ直撃だし。
ということですずゆも2000枚出してきました。

途中で決戦チャレンジ!とかいうのでたけど・・・
一応成功したけど100じか乗らなかった・・・。
奪還ロードとか70%でしょ?1週で終わったよ・・・。引弱すぎ。

とりあえず久しぶりの勝利+今月の収支もプラスで今月生きていけそうです。

初めて打った代の感想でも書こう。

うみねこ。
RTの文章が読みづらい。
初めてだからDDT?もよくわからないしそっちに目を取られて
内容がまったく入ってこなかった。というかうみねこって原作も知らないし。
あれってどんな内容なの・・・機会があったら見てみよう。

すたーどらいばー。
これも原作知らない。まったくわからない。
ボナもARTも引かなかったからこれもわからない。
熱そうな演出すら来なかった。
もう打たない。(

ラグランジェ。
キャラがハルヒのぱくりでは・・・。おいといて。
通常があんまりおもしろくなかった。
図柄的に赤7って空気なのね。かわいそう。
ボナ中。これって差枚管理なの・・・。知らなかった。
演出派手目だったから機会があったらまた打とう。
というかツインのプレミア出さないと。


長くなってしまった。誰も読んでいないからまぁいいよね!
寝よう。オヤスミナサイ。




明日は何打とうかな・・・!

 

ぱちすろにっき 2013/10/31 16:41

 securedownload_20131031162746fb9.jpg

百花繚乱3回くらい引きました。ストック数最高が5です・・・。あとは3と2。
いつか8にたどり着きたい。
天下奪還フリーズは2回くらいなったかな。フリーズ引きやすくて嬉しい。

戦国目で・・・・・・!150G乗りました!
乙女チェリーも引いたけど閉店間際で写真とかない。
そして170Gくらいのこして閉店でした・・・。


securedownload2.jpg
この画面を出しながら7万負けました。こんなの絶対おかしいよ。


葵ちゃんのお誕生日に5スロってきた。
securedownload4.jpg



11月はホール控えようと思います。

 

マクロスえふ 2013/06/04 20:19

更新があまりにもなさ過ぎました。
マクロスFばかり打ってます。3月くらいから収支がプラスでうはうは。

1_20130605164812.jpg 2_20130605164811.jpg
3_20130605164810.jpg 4_20130605164809.jpg

だけど超時空で100ちょっとしか乗らない引き弱。

 

かんなづき。 2012/10/30 23:41

気がつけば10月が終わる・・・!!

お台場に行ってガンダムみたり
まどまぎの映画見に行ったり
ラテールしたり
ツイン3打ったり
ビックサイトでお仕事したり
病院にお見舞いに行ったりしていました。

まどまぎはさやかちゃんかわいいよー!
人気ないのがおかしいよ!あんなに健気でかわいい病みキャラなのに!
さやかちゃんさやかちゃんさやかちゃん残念さやかちゃん・・・

母が入院になりまして家事しています。
お母さん大変。すごく大変。早くよくなるといいな。
お向かいのベッドの患者さんのだんなさん?と仲良くなった。
イメージ的には(ビジュアル面な)ひぐらしのさとこのおじさん(((
チンピラ風ですがいい人でした。ギャンブルはだめだよー俺みたいになるはっはっはーって言ってた。
でもおっちゃんすごく金持ちだった(

ギャンブルと言えば・・・・・・・・

クルミが嫁にきたよ!(実は2回ほど(((1回目はQRコード読み取り失敗してたOTL
kurumi.jpg

ふんどし祭したよ!
otk.jpg


エリスが嫁に来たよ・・・!!
なんだけどあまりにも突然すぎてぽかーんしてるうちに帰っていった。
つまり写真がない(´・ω:;.:...
第3停止はよくないと思う。

テスラカスタム3万Gまわしてる癖にフリーズしていないという。
反面漢カスタムは8千Gでフリーズ。
私テスラに嫌われてる気がする。
テスラ諦めた瞬間フリーズ引きまくってる。しょんぼり。

ていうか次は青フリでお願いします。
あと葵ちゃんカスタムするとBB当たらないジンクス。でした。

最近しょふり率が少ない。レア役来ない。
台移動するかうーんってしてるときに当たりだすから困るよねーー。


明日は包丁の検品だーー!!
おやすみなさい。
(これでも不動産業務なんですよ)

 

はつよめふり 2012/09/15 20:17

ついにこの日が来たのですっ


ふりーーーーーーーーーず!
サロメ様、満を持して登場してやったっしょ!!


 
\一生私についてくるしかないっしょ!/

securedownload_20120915200059.jpg




ゴスロリBB中にね、ベットおんでATランプがちかちかってしたから
鳴るかなーって思ってレバノンしたらぷちゅんした!
よく考えたらキュンキュンじゃないからちかちかしないよね!
とにかく嬉しいよーー!!バニーも回収してこれでサロメ様には用はないのです(((
最近はクルミカスタムしてる。


srm.png

バニーの中では1番かわいいと思う。




 

ちゅうだんちぇりーっしょ 2012/09/09 22:55

土曜日は!朝一で相方さんとツイン3打ってきたよ!
最近これしか書くことがなくて(´・ω:;.:...


別のホールはイベントなのか長蛇の列ができていてこれはやばいいいいなんて思ってたら
20分前で余裕の1番でした(
全然人が来なくて今日ってまさかの休館日!なんて不安になったくらい。
まぁ5分くらい前にぞろぞろ来たけど!

前回と同じく左2台!ツイン3満席!そして全台ミドルスタートという。絶望的すぎる。

今日はデータとるよー!ということでメモ帳用意したけど途中放棄でした。

そんな今日の結果

F1010010.jpgF1010012.jpgF1010018.jpg

ちゅうだんまつりー
でした。(
びっくりするほど引きがよすぎてというかほとんどハイパーしか引きませんでした。
相方さんの視線が冷たいと同時に店員さんが私のことちらちら見てた気がしました。


152473694_v1347317282.jpgF1010015.jpg

EP3←
結局30キュンしたのですがその後も結構引いて続いて引いて・・・


こんな感じになりました!


ゲーム数:2585G
BB回数:13回 (1/198.85)
MB回数:2回 (1/1292.50)
ボーナス合成回数:15回 (1/172.33)
AT突入回数:47キュン
AR突入回数:0回
AT最大継続回数:30キュン
AT最大獲得枚数:1813枚
白7揃い回数(ボーナス):4回
白7揃い回数(エンジェルタイム):2回
白7揃い回数(エンジェルラッシュ):0回
ベル回数:270回 (1/9.57)
かばん回数:32回 (1/80.78)
チェリー合成回数:44回 (1/58.78)
弱チェリー回数:32回 (1/80.78)
強チェリー回数:12回 (1/215.42)


BB数のうち同色11・異色2という素晴らしい結果でした!


そのあと
お昼ご飯を食べに牛タンねぎしへ行ったり
夜ご飯ではんべえ行ったりあげぱん食べて

また戻ってきました(((((
さっきとは別の台へ。
ちなみに私がさっき座ってた台は非勇者のおじさまが座っていたのだけど
天井コースでした。私のやめ時がぴったりだったっぽいです。
カスタムをしょっしょにチェンジ。


F1010019.jpg
銀枠・金文字ラッシュでした。これはもう遠隔フラグ。
相方さんの調子が悪そうだったので朝私が座ってたところに台移動していました。
ので私が相方さんが座ってた席に移動。

まいごのまいごのりりかちゃんー♪
探し物はこれかな?

・・・あーミドルだよーって言ってたらハイパーでした。
遠隔すぎて困りました。
このあとも普通に連ちゃんしまして。

相方さん「(;ω;`)」


迷子演出の逆転なしでビック引いたことが今までに1度しかなかったのですが
何故か今日だけで5回くらいハイパーになりました。
まさにおどろき!


後半2台の合算

ゲーム数:1342G
BB回数:6回 (1/440.40)
MB回数:2回 (1/550.50)
ボーナス合成回数:8回 (1/244.67)
AT突入回数:20キュン
AR突入回数:0回
AT最大継続回数:13キュン
AT最大獲得枚数:937枚


ゲーム数:1143G
BB回数:7回 (1/440.40)
MB回数:回 (1/550.50)
ボーナス合成回数:7回 (1/244.67)
AT突入回数:8キュン
AR突入回数:0回
AT最大継続回数:5キュン
AT最大獲得枚数:540枚


やっぱりツインやめられないわー

 

夏休みが終わってた 2012/09/07 16:26

そういえばもう9月だね!!気が付いたら夏休みが終わってた。
早すぎる。

最近何もしていない気がする!
ラテール?してないや。ジェムの期限切れてそうだ。

スロ?してるよ!(
近所によさげな10スロホール見つけたから今後の拠点にしようかしらと悩み中。
近所といっても行くのがめんどくさい場所なんだけど!

securedownload_20120907104533.jpg
やっと!しましま人生できた!!灼熱も最近見れて快盗カード演出は回収ーー


               \うさちゃん!/
F1010007.jpg
はじめての銀枠。
金枠がまだテスラしか回収できておりませんしょんぼる。

そういえばこの前ホール行ったらHBB中ARで×5に中チェ白7揃いで気が付いたら27キュンしてた。
securedownload_20120907162413.jpg

漢カスタムしたいんだけどあれって一人だと恥ずかしくてできない。笑っちゃう。
リリカより難易度が高いと思うの!!





            \うさー!!/    \うさ・・・/
F1010001.jpg



あとこれ。
デレブレ
2人倒せたのが初なんだよ。
EDとか見れる気がしない・・・・・・・・・・。

 

【ツイン】 ※ 画像 は ないよ! 2012/06/28 16:47

最近ツイン3しか書いてないぞ!
仕事→ツイン→寝る
・・・らてーるどこいった。

文字ばかりだらだら長くなったから追記にした。
じこまんおつです!

  追記あり≫

ひさしぶりにツイン3 2012/06/18 15:42

1load.jpg3.jpg4.jpg

久しぶりのーー!
えんじぇるらっしゅーー♪
×6
(´・ω:;.:...
そんなもんですよねーー。

そしてまさかの中段バニー×2した。
うさうさすぎる。赤うさうさ。れっどうさうさ。
それより私は嫁テスラがみたいです。(´・ω:;.:...



7.jpg5.jpg6.jpg

まさかのEPBB3・4があああああ。
泣けた(´;ω:;.:...

2016枚38キュン終了。
少なくね?(
・ω・`

 

【ツイン3】 2012/05/02 16:12

120314_2211_01.jpg20120409140534.jpgsecuredownload.jpg

なんか画像がすごく暗い!のに光が強い!
EPBBをやっと2まで見れたあああ!!!
1とかぽかーんすぎて写真も何もなかった。
最近エンドレスヘブン流れすぎでやばい!!!
マゾねー♪変態ねーー♪

あべにゅうの人のエンドカード!
かわいすぐるん。

先輩のお姫様抱っこが確定だと信じていた日もありました。



一昨日地元のホールに行ったら珍しく3台全部いい感じ?でした!!
左 レギュラー地獄(
中 フリーズ後天井までハマリ(
右 そろそろ帰るかなー→当たるの繰り返し

ちなみに私が座ったのは右。

しばらくは携帯サミタで我慢しようそうしよう・ω・`