うさうさがむうむうしてたばしょ

パチスロとネトゲとソシャゲに課金。

--/--/-- --:--


【スポンサー広告】  この記事のURL: http://suzuyu06.blog133.fc2.com/?overture" target="_new

ラテール 2008/05/01 00:00

2012年の情報なので死にたくなるほど古いです
今どあらて生きてるの????


青鯖。14chが多いかも。最近モチベが下がり気味。
意味もなくエリアス端から端までぴょんぴょんが趣味です(
気づけばいっぱいキャラがいた。


suzuyu_20111113220204.png

193ルーイン/145ローグ
なんかもうローグとかやる気がないです(
箱集めすずゆんさん。つんつんすずゆん。すずゆんゆん。
装備廃人って言われるけど中身が地雷なんでどうしょうもないですよね!
大好きなパートナーさんと疎遠で寂しいです。
また一緒にラテできる日がくると信じて待っているのです。

振ってやりましたさよならいおん>ω<*テヘペロ

usausa_20120731232033.png

151ミン/153マエ
暇なときにレベルあげ。うちの子で一番かわいいよね!
(すずゆはかわいいとかじゃなくて特別なんです!
よく頭が変って言われるけど!ピンクロールお気に入り!



63テンプルナイト
所謂倉庫(・・・)最近見た目を変えてみた!
早く鈍器を・・・ハンマーを・・・
そして装備がぼろぼろすぎて狩りにもいけない。
ていうか移動の為の足しか装備していない(



105銃
ついに銃にいいいい!
流石に3人もトレハン系要らない!
髪の毛がソフトクリーム。


siroyuki.png

193風水エレ
ぴかぴかきらきら!
リニュ後のスキル振りが適当すぎて(



83石弓トレ
83まで好調にレベル上がったけど別キャラに浮気して83止まり。
倉庫って言葉はなんて便利なのでしょう。
30レベルにしてコロ武器を作ったのは私の中で異例(



186?くらい?ゴッドハンド
初!男の娘!だったのがいるのかいないのかわからない幽霊に。
スキル振りとかいろいろ難しい・ω・`;



51エレ
なんとなんとの新キャラ(・・・)
神まどかのヘアスタイル券使いたかったのだよ。

【ラテール】  この記事のURL: http://suzuyu06.blog133.fc2.com/blog-entry-585.html
トラックバックURL: http://suzuyu06.blog133.fc2.com/tb.php/585-0c71ffc6
コメントがありましたらどうぞヾ(´・ω・`)ノ
なまえ:
メール:

PASS:


