うさうさがむうむうしてたばしょ

パチスロとネトゲとソシャゲに課金。

--/--/-- --:--


【スポンサー広告】  この記事のURL: http://suzuyu06.blog133.fc2.com/?overture" target="_new

6月にも祝日ください 2016/06/10 07:14

毎朝今日は何の薬飲もうかなーから始まります・・・。
(頭痛腹痛その他もろもろ仮病じゃないんだよ)

金欠すぎて毎日家と職場の往復で1日が終わる。
ホールもプリパラも音ゲもしばらく触ってないぞ!
唯一デレステ課金はクレカ落ちでからはかどる!(・・・)
毎日の楽しみが60ガシャくらいだよ。

梅雨って聞いたけど今日も太陽がまぶしいですね。
しゅっきーん。

【にっき】  この記事のURL: http://suzuyu06.blog133.fc2.com/blog-entry-716.html
トラックバックURL: http://suzuyu06.blog133.fc2.com/tb.php/716-ec474dc5
コメントがありましたらどうぞヾ(´・ω・`)ノ
なまえ:
メール:

PASS:


