うさうさがむうむうしてたばしょ

パチスロとネトゲとソシャゲに課金。

くがつ 2016/09/05 00:32

9月ですね!
8月も書きたいことあった気がするけどパソコン開いた時に書くよ(主にプリパラカフェ)

9月は感傷的になってしまうから嫌い。
ラテールなんてしなきゃよかったって思うけどそれでも55さんと、あるとと知り合った上でしか今にならないから人との出会いはほんと不思議なものだー
でも5年前思い出すとほんと辛いからなかったことにしたい。

昨日秋葉原に行ってタイトー5階に行きそうになったけどやめといてよかった。
メルブラがないのはわかってることだし思い出すと泣いてしまいそうだ。
現に今日プレステでメルブラやってたら目から汗がだな・・・。
6年前の8月終わりにメルブラしてたらホスト風の兄ちゃん2人が乱入してきたのを3人で撃退したのをよく覚えてる( ⋆ˊᵕˋ )ほんとに楽しかったな・・・

11月くらいまで鬱が続くと思うからはやく12月になってほしい・・・。

【にっき】  この記事のURL: http://suzuyu06.blog133.fc2.com/blog-entry-719.html
トラックバックURL: http://suzuyu06.blog133.fc2.com/tb.php/719-61596e4e
コメントがありましたらどうぞヾ(´・ω・`)ノ
なまえ:
メール:

PASS: