うさうさがむうむうしてたばしょ

パチスロとネトゲとソシャゲに課金。

スポンサーサイト --/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スポンサー広告】  この記事のURL: http://suzuyu06.blog133.fc2.com/?overture" target="_new

眠れないから超長い! 2017/03/20 02:03

パソコン開いたらぶるーすくりーんさんで死ぬかと思った。
4時間がんばって修復できた。多分、大丈夫。多分。

最近のこと。
長すぎた。


何月から書いていなかったか。
10月。
ツインエンジェル10周年のイベント行った!昼だけ!
整理券40番台でスタンディングの最前キープ!!
場所のおかげもあるけどイベント自体最高すぎて夜の部もチケット取ればよかったなって思った。





11月。
すしおさんのサイン会の整理券の為に有給をとった。
吉祥寺に近いしえさん家泊まって、朝の4時くらいに起こされて、ご飯作ってもらって(・・・)出発。
既にたくさんの人がいた。7時間くらい並んで無事に整理券ゲットした。
長く辛い戦いだった。

サイン会当日は猿流のお友達とたくさんお話できて
とてもとても楽しかった。



12月、コミケ。
何年かぶりに1人で2日間も行った。
1日目は企業。ツインエンジェル。
2日目は本。
これも早めに行かないとって思ってどっちも6時間くらいには家出たかな。
1日目はすぐに帰るつもりだったのにずっと企業うろうろしてて、しかも今回は1階と2階で別れてたからなんども行き来したよ・・・
ツインエンジェルはパーカーと勇者セット買おうと思ってたのにやっぱり法被欲しくなってしまって勇者セットはお金が余ったら・・・ってしてるうちに完売してた・・・しょうがない。
5年越しに着ぐるみテスナイちゃんと握手できて泣いた。
すごい必死に話しかけちゃったけどずっと手を握っててくれてありがとう。大好き。

2日目。
猿流とかでいずとか。
東78が未知の領域すぎた。
お買い物終わってまた猿流の子と会うことになって池袋まで一緒に電車乗った!
人が苦手なすずゆにしては異例のキルラの人達。すごい。

キルラキルハマってオタクするようになって、
人に会ってしえさんに死にたいって言わなくなったねって言われた。
たしかに。キルラは偉大。
鬱も治る。
あとしえさんと一緒にいるようになって
ママにすずゆは穏やかになったねって言われて
そうかなーと思いつつもそうなのかってなった。
穏やか。深呼吸を忘れない。

2017年。
1月、何かあったかな・・・。
記憶がない。

2月、
ついに、すずゆが、お人形さんに、手を出した、!!
ドール・・・というよりお人形さん?1/6サイズちゃん。
大学の時のお友達が好きだったと記憶してるえっくすきゅーとシリーズ。
去年の6月に一目惚れして受注生産予約してやっとお家に来たよ。
今まで見てかわいいなーと思う子はいても買うまでは至らなかったから運命の子!
黒雪姫のあいかちゃんです!

最近自分の体型に諦めたからあいかちゃんに私の夢を託す!(・・・)

3月。
先々週。
ツインエンジェルのファンイベント行った!
神乙ナイト!
こういうの1人で行くの初めてだからほんと心配で怖かったんだけど整理券一つ前の人が
知り合いさんでとても安心した。しかも番号5番で!
最前席げっとしたのだ!ツインイベはなんだか番号に恵まれる。
ファンイベントなのに公式のすごい人たくさんきてお話してて非公式とは・・・。
10周年の時もだけどずっとファンしてて本当によかったって思える作品で泣いてしまった。
お金に余裕なかったから食べ物もあまり食べないつもりだったんだけど
芋が美味しくて気がついたら抽選券7枚持ってた・・・!!
色紙は当然当たらなかったんだけど、
公式さんからの持ち込み!?のグッツも抽選だったんだけど
はるかさんとあおいちゃんのフィギュア2体セットが当たっちゃったんだよ!
当たるなんて思わないからほんとほんと嬉しくて・・・!!
他はTシャツ、カバン、カレンダーとかで多分フィギュアは大当たりだったと思う。

ツインエンジェルブレイクは4月7日から放送!
プロジェクト???も順調に進んでるぽくて我ら養分は貯金をしておかないと・・・。
新発表ムービーでびりーくん2箇所確認したから早く打たせて・・・。
新台入荷の日お休みほしいですね。はい。

最近。
ソードアートオンラインを見た。アニメ~映画まで。
今までなんで見てなかったのか!ってくらい好きな作品だった。
ネトゲ取り扱ってるんだから嫌いなはずがなかった。
事情があって見た順番がフェアリーダンス、ガンゲイル、エクスキャリバー、アインクラッド、マザーズ・ロザリオでね、
事前情報はユイが私に似ているということと(・・・)キリトとアスナがリア充ってことで
すぐはがお兄ちゃん大好きだったりシノンがキリトに色目使ったりなんだこの女って印象だったんだけど見終わった後は
キリシノが正義でした。あとアスナとユウキ。
ユウキに関して事前情報何にもなかったからとにかくマザーズ・ロザリオは泣いた・・・。
キャラ的にもユウキすごく好きな感じだったからほんと辛かった・・・。
もっとアスナと姉妹しててほしい。

映画。
映画がみたくて本編見たってのもあった!(・・・)
ここ見てる人なんていないと思うけどネタバレしちゃうといけないので
東京ドームシティのキリシノとラストバトルのアスナが最高だっただけ言わせて。

映画館は苦手だけど2回も見に行った・・・。
3回目もある気がする。
そしてプリパラの映画なんてなかった。

今日電撃FCIなんとなく調べてたらユウキ使えるみたいで早速PS4ぽちり・・・ませんでした。
先週ホール行ってなかったら多分ハード、ソフト、アケコン新品で買えたと思うんだ・・・・・・
アケコンほしいって言い始めてもう7年もたったけど!やっぱりほしい。
そしてゲーセン行って市場調査(?)しようと思ったらまさかな筐体自体ありませんでした!
鉄拳しかなかった。つらい。



続きは独り言
最近いつにも増して心配が酷くて
家族のことなんだけど何か事故にあったらどうしようって多分去年のバイクのことがすごく大きいんだと思うけど心配しすぎて息苦しい。
自分は死にたいマンだから別にいいんだけど
心配だ心配だって考えて何が心配なのかよく分からない時がほんとどうすればって感じ

あとこれは確実にSAO見た後にラーテルinしたのが影響してるけど
何でもないのに涙がでるようになった。(またか)
夜になると眠れないし、仕事中になるとまずいし生きづらい世の中ですね!!!

あんなにキルラキル!でいず!楽しい!!って毎日してたのに
何しても楽しくないし何もできないから何となく
音楽聞いたり、お部屋の掃除したり。
あとホール行くのも多い・・・。
何も考えないからどんどんお金が減っていく!さよなら貯金!
偽物語のAは天井ない!覚えた・・・・・・
まぁむしろ私にしてはハイ状態があんなに長い間続いてたのが奇跡だから暫くゆっくりしよう・・・。
アニメ見てる時は内容入ってこなくても見ることができるから(?)
とりあえずスタードライバーみないとね!

どんなに寝ても眠い!はいつもの事だった。
カフェインさんありがとう。
もっと早く出会いたかった。
どうでもいいけど今年に入って薬のニオイが気になるようになったのが辛い・・・。
喉通る瞬間いつも息止める。


疲れたからおわる。
読んでくれたらありがとう。
またラテールで会いましょう!(?)

【にっき】  この記事のURL: http://suzuyu06.blog133.fc2.com/blog-entry-727.html
トラックバックURL: http://suzuyu06.blog133.fc2.com/tb.php/727-4b1dee0e
コメントがありましたらどうぞヾ(´・ω・`)ノ
なまえ:
メール:

PASS:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。