うさうさがむうむうしてたばしょ

パチスロとネトゲとソシャゲに課金。

くがつ 2016/09/05 00:32

9月ですね!
8月も書きたいことあった気がするけどパソコン開いた時に書くよ(主にプリパラカフェ)

9月は感傷的になってしまうから嫌い。
ラテールなんてしなきゃよかったって思うけどそれでも55さんと、あるとと知り合った上でしか今にならないから人との出会いはほんと不思議なものだー
でも5年前思い出すとほんと辛いからなかったことにしたい。

昨日秋葉原に行ってタイトー5階に行きそうになったけどやめといてよかった。
メルブラがないのはわかってることだし思い出すと泣いてしまいそうだ。
現に今日プレステでメルブラやってたら目から汗がだな・・・。
6年前の8月終わりにメルブラしてたらホスト風の兄ちゃん2人が乱入してきたのを3人で撃退したのをよく覚えてる( ⋆ˊᵕˋ )ほんとに楽しかったな・・・

11月くらいまで鬱が続くと思うからはやく12月になってほしい・・・。

【にっき】 

6月にも祝日ください 2016/06/10 07:14

毎朝今日は何の薬飲もうかなーから始まります・・・。
(頭痛腹痛その他もろもろ仮病じゃないんだよ)

金欠すぎて毎日家と職場の往復で1日が終わる。
ホールもプリパラも音ゲもしばらく触ってないぞ!
唯一デレステ課金はクレカ落ちでからはかどる!(・・・)
毎日の楽しみが60ガシャくらいだよ。

梅雨って聞いたけど今日も太陽がまぶしいですね。
しゅっきーん。

【にっき】 

うう 2016/06/03 07:17

体調が悪い。元気なんだけど多分体力がない。
動くのがめんどくさい・・・。疲れた・・・。

昨日久しぶりにラテしようと思ってつけたんだけどアップデート長すぎて(・・・)
しかもほっといたら最中に再起動かかっててつらぽんすぎた。

昔の日記読んでたらラテール中心の生活すぎて涙が出てきた;;
すごく楽しかったんだなってなった。
もう一人だから多分やっても楽しくないと思う。
そもそも時間がないから毎日なんてできないけど;;

【にっき】 

今回の限定 2016/05/31 20:18

蘭子ちゃん狙いでした。みくにゃはおまけ(・・・)といいつつも
ボイスかわいすぎて結果オーライฅ^._.^ฅ
流石に連続でロード入らないとガシャも作業だよね・・・

1_2016060115191041c.jpg

2_20160601151911dc6.jpg

4_201606011519153bf.png

3_20160601151913d9a.png

【デレステ】 

むかしはよかった 2016/05/26 11:30

個人サイトとかブログとかalfoo的なのが恋しくなってる。
人が怖くて外に出たくない。

【にっき】 

1111 2015/11/11 22:48

ryuuko.png

【絵】 

らて 2015/09/01 10:49

1315484981lYBTc8rz_201509011048025a3.gif

うぉりゃあああああああああああ

昨日久しぶりにラテールしました。
gif画像は4年くらい昔のです。

印・エレのスキル振り教えてください・・・。

【ラテール】 

最近況 2015/06/10 14:11

やぁ。すずゆだよ。|ω・`)ノ
こんなところもう誰も見ていないよね|ω・`)ノ
でもまだ生きてるから更新続けるよ|ω・`)ノ
最近絵ばかりで何も書いてなかったから何か書こう。

最近況!!!!

◆プリパラ
ついにうさむうが2人が神アイドルに!!!
むうむうが神アイドルなった瞬間いきなりいいね増量システムはいったからね。
お急ぎボーナスってなんだよ。
神アイドル3人目育てたいけどいい加減マネージャー揃えないと持ち歩くカードやばい。
次こそラテテきゃらにとらわれないアイドルすずゆん☆(黒髪ツインテ赤メガネ)作りたいけど
赤髪きらめきウェーブ+緑つり目のウィンドストーカーすずゆを作らなくてはいけない使命を感じて
アイドルすずゆんは未実装のままであった。

◆スロ
してないよ。ギャンブルしない超健全健康すずゆだよ。
しいて言うならプリパラもギャンブルだよね。
そういえばついにツイン3実機購入したよ。家スロ最高。音さえなければ・・・・・。
とりあえずマイスロ100%目指す遠い道のり・・・。
1階から3階の自室まで運ぶのが苦行すぎました!!!!!
でも懲りずにツイン2もほしいとか思ってます!!!!!

◆絵
毎日何かしら描いてる。
そろそろ有料お絵描きソフトの導入を考えたいところ。

◆ダイエット
お絵描きに忙しいため未実装

◆キルラキル
流子ちゃんの抱き枕カバーとおっぱいマウスパッドと水着フィギュアその他もろもろ。
プレミア価格?値段おかしいけどそのうちほしい・・・・・・・・・・。
何コレパチスロよりお金使う???
とりあえず今の私の生活の中心。
流子ちゃんがかわいくて猿流ににやにやしつつ息してる。

◆お誕生日
もう少しでお誕生日なので誰か流子ちゃんください!!!!!!!!!!


おわり。

【にっき】 

うさうさ 2015/06/10 13:54

うさぎの学校は空の上ー♪

CGlM9TyUIAAf762.png

CGqIcVKUkAEhjeY.png

CGf1oUJVIAAg1M2.png

【絵】 

メンバー募集中 2015/06/02 10:01

CGLVdTrUoAEDOBP.png

5人ライブ楽しみでしょうがない・・・・・・!!
うさもこトモチケください。

【絵】